P.S. アイラヴユー

10月19日
投稿者 chocolate

今最も見てみたい映画は「P.S.アイラヴユー」。
本もベストセラーになったと言う、かなり気になる。。。
この映画に主演しいる“ヒラリー・スワンク”は、かつて“ビバリーヒルズ”に出てたんだよね。彼女は少しの間レギュラーで出てたけど、いきなり居なくなってしまった。無理やりストーリーを作って居なくなった感じでビックリした。でも、その後、「Boys Don't Cry」に出演しいて、“なるほど”と理由が分かった。それで、アカデミー主演女優賞を取って、一気に有名になった。こんなに彼女が有名になるとは正直思わなかった。でも、彼女の映画をいままで一度も観たことがなかった。興味が沸くような映画に彼女が出演していなかった事もあったから。でも、今回やっと彼女の演技が久しぶりに観れることもあって、楽しみ!! :D 

Share


コメントまたは投稿するには、ログインまたは登録してください